もはやネタなんだが・・・ポッキー&プリッツの日って・・・

さみぃーーー!!!
寒いよ、寒すぎるよ、なんで急に寒くなるの??

いや、マジで今日は寒いっすね・・・。
天気予報見てると、明日は更に寒いとか・・・
もうね、やる気が・・・萎える・・・

とか言って・・・まぁ冬だし寒いのは仕方ない。
特に今は季節の変わり目。
冬本番に身体がまだ慣れてないよぉ・・・

と、そんな昨今だが!
今日はなんと「ポッキー&プリッツの日」
去年は100年に一度の記念スべきポッキー&プリッツの日だったのだが、今年はそうでもない。

今年は地味にポッキーを買って帰って、家で独りポリポリ・・・とポッキーをかじっていますのだ。

このポッキーを。

なかなかどうして・・・美味いじゃないの。
時々食べるとポッキーって美味いよねぇ。
新商品も出てるし・・・

まぁ・・・ぶっちゃけオレみたいなやつを対象にイベントやってるんだろうな。
まんまと戦略に乗ってやりましたよ!
大人だな、オレ!!

まぁ、いいや。
そんじゃぁ・・・またね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?