「まいにちいっしょ」2周年を記念した「トロステ24時間マラソン」を開催

「まいにちいっしょ」2周年を記念した「トロステ24時間マラソン」を開催
だそうだ。
正直何が行われるのかよく分からん。

SCEJはPS3で配信中のコンテンツ「まいにちいっしょ」のサービス開始2周年を記念した特別企画「トロステ24時間マラソン」を、11月15日12時より16日12時まで開催することを明らかにしました。
 この企画は2006年11月11日よりスタートした「まいにちいっしょ」のサービス開始から2周年を記念して実施されるもので、おなじみのキャラクター「トロ」と「クロ」が、都内各所を走り回りさまざまなゲストと掛け合いを披露します。

登場するゲストは

上田文人(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)
崎元仁(有限会社ベイシスケイプ)
高橋名人(株式会社ハドソン)
名越稔洋(株式会社セガ)
三宅大輔 浜村弘一(株式会社エンターブレイン)
平井一夫(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)
日野晃博(株式会社レベルファイブ)
広井王子(株式会社レッド・エンタテインメント)

とかなり豪華な面々となっていますので忘れずにチェックしましょう!

Link先はこのような内容が書かれているが、読んでもよく分からん。
だいたいどこが豪華なのかも分からん。
「まいにちいっしょ」は今でもよく見ているが、それでもよくわからない。
どんな感じになるんだろうね。
そういや、「まいにちいっしょ」のニュース閲覧が50回を超えて銀のトロフィーを手に入れた。

なんか「まいにちいっしょ」のニュースは微妙に面白いし、ためになる。
これでフリーソフトだもんな。
オレ的には立派にPS3のキラータイトルになってると思うよ。

うーん暇だったら15日に覗いてみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?