寒くなってきましたね。

いやぁ・・・寒いですね。
仕事終わって帰り道。
いつも帰りに見る道路面の温度を示す温度計。
うわぁ・・・6度だ。
ついに10度下回ったよ。
もうソロソロ雪降るんじゃないかな。

オレはどっちかと言うと、暑いより寒いほうが好きだ。
夏はもう・・・ヘロヘロだ。
だからって冬はパワーアップするわけではないが、夏よりは性能が良いと思われます。
しかし去年、滋賀県は冬を通して雪は少ないほうでしたが、固め打ちでドカッと降りましたね。

今年はドウなんだろう?
まず、暖冬ではないだろうな。
チーム森田の”天気で斬る” によると、平年並みらしい。
つーか平年並みって・・・よく分からないな。
いつが平年なんだろう?
オレ的希望によると、寒くてもいいから雪が降らなければ嬉しいんだけどな・・・。

どうだろうなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?