結局新作か、「ブラッド オブ バハムート」

ブラッド オブ バハムート

またカウントダウンか・・・
でしたね、またカウントダウンだったんだけど。
結局DSの新作「ブラッド オブ バハムート」 でした。
なんだ・・・DSか・・・最近やってないんだよね。
暇ないし。

しかし、不思議なのはDSってこんな仕掛けしてもいいほど売れるのかな?
金がかかってるとは思わないけど、凝ってるよね。
いやね、すげぇ駄ゲームだったら次からつらいじゃないですか、カウントダウン。
あんまりカウントダウンの安売りはやめて欲しいものです。

一応きになるので・・・
オレ的には今回はハズレってことで・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?