やばいですねぇ。

うーん・・・・
今日、お客さんにこのブログの事、バレてる事が判明した。
なんだかねぇ。
ちょっと焦ったーよ。

なんていっても、仕事先じゃマジメキャラで行こうと思ってたんだけど、このブログを読まれた日には・・・
たんなるアフォである事がバレバレだよね。
休みは寝まくり、ゲームしまくり、タワゴトほざきまくり。
でも、ネコ大好き!!
ラーメン大好き!!
とかね。

でもね、でもね、ガンバッテるんですよ。
なんていっても、ブログタイトルが「がんばれ!オレ!」ですよ。
無理しない程度にガンバりますから、これからもよろしくお願いします。

・・・
PS、控えめに生きようと思っています、ブログの事は・・・大目に・・・見て・・・orz・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?