マイタンブラー

クリエイトマイタンブラー
出来た!マイタンブラー!
と、言っても中の台紙を変えただけだけど。


B'zのサイトからダウンロードしてきたものだけど、結構気に入っています。
さっそく今日もマイタンブラー持って近場のスターバックスに行って来ました。

正直、自分が嬉しがりだなぁ・・・とか思っていて、実際スタバが近づいてくるとダンダン恥ずかしくなってきたんですが・・・

スタバに入ってカウンターに並んでタンブラーをぷらぷらさせてると、な・なんと!
前に並んでる客もマイタンブラー持ってるじゃないですか。
いやぁ・・・微妙に流行ってるのかな?

つーか、エコだし、ちょっと安くなるしいいと思うんだけどな。
いっそのこと流行らないかな。

ほら、時々HPで壁紙ダウンロードとかあるじゃないですか、
アレみたいにマイタンブラー台紙ダウンロードとかあったら面白いのにね。
一過性でも流行ればいいのに。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?