「まいにちいっしょ」ファッションショーやってみた。

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」アップデート
でも書いたように、「まいにちいっしょ」が11月13日アップデートした。
このゲーム(?)は毎月何かアップデートされている。
非常にいい感じだ。

そこで、11月のアップデートの目玉、「ファッションショー」機能を試してみた。
「ファッションショー」の始め方は、ゲーム中に○ボタン押してメニューを出して、「ニャバター」から、「ファッションショー」を選ぶだけ。
あとは、ファッションショーに参加しておけばいつか自分のニャバターがみんなのニャバターに混じってでてきます。詳しいことは・・・やってみてください。

普段あまり出番のないオレのニャバター「じゃんがら」もドレスアップして出してみました・・・
あ、あんまりドレスアップするものが無かった、ちょっとショボイな・・・ごめんな・・・じゃんがら・・・

ファッションショー「ソロ」(一人モード)



ファッションショー「みんなで」(みゃいるを使ってポイントをつけることも出来る)


こんな感じだ。
ちょっと面白かったが、ポーズのタイミングとか、よく分からなかったのでちゃんと操作できてない。
もうちょい、がんばってチャンと操作できるようになりたいと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?