昼飯何食べよう・・・

今から明日の昼飯の心配もなんだが・・・
今日はなんだか食欲が無くて、晩御飯を控えめにしている。
明日は昼からPC教室だからチャンとご飯を食べたいんだが。
なんか、旨いもの無いかな。

さて、そんな気分のときはHPでなんか探しますか。
イロイロあるよね、飯検索のHPは。
オレ滋賀だし、LeafとかGo-Guyいいよね。

でもねー、オレなんかBiwaコレ好きなんだよね。
どこが?って言われたら微妙なんだが・・・
そうだな、検索が細かいところとか良いかな?
南草津とか細かい単位で調べられるしね。
ま、Go-Guyも調べられるけどね、なんかHPシンプルすぎて面白くないんだよな。
BiwaコレってHPがザクザクしてて見てて面白い。
今月のパーソンってコーナーとかも毎回微妙なゲストだしね。
こういうサブカルっぽいネタ好きだな。

もうちょっと紹介されている店が増えたらいいけど・・・
なんか独りでプラーっといける店が少ないんだよな。
ま、でもいっか・・・
明日は夢路にでも 行こうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?