ひこにゃんCD売って無かったよ。

残念だ。
ひこにゃんCDサイトあったよ。
で、調べて草津 JEUGIA南草津店に行ったんだが・・・
売ってなかった。
30分もJEUGIAの中をウロウロしたんだが、無かった。

うーそーつーきー

いや、取り扱いが無かったのではなくて、きっと売り切れ切れていたんだろう。
そうだ、きっとそうだ。
恐るべしはひこにゃんだ。
きっとスゴイ人気でCD入荷してもすぐ売切れてしまうのだろう。

オレなんてひこにゃんだから、「ひ」のコーナーを調べまくって、なんどもB’zと氷川さんのところを見まくったのに・・・。
恥ずかしかった。

ま、いいや。
平成20年度「福祉のまちづくりキャンペーン」開催に参加するから早く寝よう。
おやすみなさい・・・
あ、明日は守山だから、守山 キタダレコードに行って見ようかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?