きっとそうだ!そうに違いない!!

あー例によって何の話かは詮索しないでくださーい。
おそらく日曜の夕方の話なんだがね。
ほんと、どうでもいい話ですよ。

そろそろ話も序盤を終えようとしているのかな?
出てくる人の相関図ってか役割的なものが出てき始めましたね。
そこでオレの大予想!(誇大妄想)
それぞれの人がどうなるのか考えてみました。

・まず、どっかの国のお姫様。
あー、国に帰ろうとしたけど無くなってますね、国が。帰るに帰れないんで仕方なく主人公集団に引っ付くんですかね?そんで話の外交的な部分で役に立つんでしょうね。お姫様だもんね。そういや前のシリーズにもいたね。そんな立場の人。微妙にかぶってるね。

・そんで、顔に傷があるおっさん。敵の正規軍の艦長やってる人ね。あー・・なんか、自分の軍のやり方に嫌気がさしてますね。コレってアレだ、前のシリーズの砂漠の何とかさんみたいに主人公側に寝返る人かな?そうだ、そうに決まってる。だってこの人の養女(予定)にしても、そんな感じだしね。

・上のおっさんの養女(予定)。
あー寝返るね。だってさ、しょうがないじゃん。あんな感じだしね。主人公側の羽のついたヤツに乗ってる人となんかあって、いい感じに・・・どっか行ってる口の悪い人が戻ってくるね。

・仮面の人。
なんで昔からこのシリーズで仮面を被ってる人はナルシストで我がままかなぁ・・・。今回は我がままOKの免許まで持ってるし。どこで取ったんだよ、その免許オレにもくれ。しかも乗ってる機体が赤いし。(今回はみんな赤いが・・・)

と・・・変な妄想をしてみた。
これ以上は仕事で疲れてるので、やめにしよう。
もう寝る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?