さてさて3連休初日なわけだが・・・

うー寒い。
すっかり冬モードですね。
布団から出ることが困難な季節です。

紅葉が綺麗だと分かっていても、夜空が綺麗だと分かっていても、外に出るのは御免だなぁ。
すっかりニートです。
でもニートって言ってもおなかは減るので、ソロソロ飯でも食べに行こうかと思います。

どこが・・・いいかな・・・
ちっとBiwaコレのお世話になるか・・・。
ま、世の中にはこういった地域情報発信サイトがいっぱいあるけど、オレ的には使い慣れたところがイイのでBiwaコレを使っています。

そんでだよ・・・
どこがいいかなぁ、今日は栗東ぐらいまで足を伸ばすか・・・
いや、まてよ、最近滋賀県ラーメンがオレの中で熱いので麺屋 風火にしよう。
水口の天下ご麺も捨てがたいが・・・あそこまで行くのがめんどくさい。

結局なんか・・・ダラダラネットで店を調べてるのが楽しかったりするのですね。
これぞ、休みの醍醐味!!!

あ、なんか仕事のこと思い出してしまった・・・。
ちょっと・・・事務所にも出るか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?