さて明日も撮影なのですが。

明日は長浜にて撮影です。
ちょっと今日忙しくて打合せにいけなかったので、明日は朝からリハに立ち会わないといけません。
でも、がんばるぞ!!

しかし、明日は撮影といっても録画じゃなくて、カメラを回すだけ。
そんで、録った映像はリアルタイムでどっかに流れるらしい。

ふぅーん。
ござれGO-SHU!で何度かライブ中継はやったけど、他で中継は初めてだな。
オレ・・・できるんだろうか?
ま、気にしても仕方ないので、今日は良く寝て明日に備えないとね。

しかし、仕事で気になる事がイッパイあって、最近あんまり寝れないよ。
昨日も全然寝られなかったしね。
でも、昨日寝られなかったということは今日は寝られるということだから、早く寝よう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?