あー一日が終わる・・・

あーなんもしないまま一日が終わった。
結局ラーメン食べて、その辺ウロウロして一日が終わった。

いや、一応仕事もちょっとやったんだけどね。
あんまり・・・進まなかった。

なんか・・・何にもしない一日ってスゴイ人生の無駄遣いって感じだよなぁ。
こんなのでいいんだろうか?
別に悪くは無いけどなぁ。
ネコと一緒に4時間ぐらい寝て、起きたらネコのトイレが心配になって一度外に出して、やっぱ気になるから仕事ちょっとして。
うーん、どうも充実して無い気がする。
こういうダラダラ感は非常に不安を掻き立てる。
なんかして無いと・・・

あーあ、お金が死ぬほどあったら時間も無駄遣いできるんだろうな。
豪華客船で世界一周して、客船の部屋でニートになって・・・
うーん客船でインターネット出来るのかな?

ま、無駄な妄想はやめてチャンと人生がんばらないとね。
何もしないでいると、今は良いけどすぐ人生降下してくるからな。

しかし・・・どういう感じが「がんばった」って言うのかな?
よく言うけど、結果が出ないと意味ないとか。
がんばっているプロセスって評価しにくいモンな見る人によって評価変わるし。

まぁ・・・エンタ見て・・・もうチョットだけ仕事して・・・寝るか。
ネコいるかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?