明日は面接です。

明日は、これから始めるお店の営業さんの面接を行います。

募集定員は1名のところに、12名の問い合わせがあり、9名の面接を行うことになりました。
いやぁ・・・実際はもっと問い合わせが来てたんですが、ハローワークさんにもう求人を出さないでくれ、と頼んだんですね。
とてもじゃないけど、これ以上面接出来ませんから。

この反響の多さ。
改めて、いまだ滋賀は不況なんだな、と感じました。

そんなさなかに、事業を始めるんだから・・・
成功したいな。
成功して、店を大きくして、もっと人を募集して。
そしたら楽しいだろうなぁ。

まぁ、そのためにもイイ人を採用したい。
今、オレのいる事務所にはイイ人ばかりなので、
今回も・・・イイ人が来るといいなぁ。

はぁ・・・しかし明日は面接8件。
疲れそうだなぁ・・・。
そうじゃなくても、最近体がだるいのに・

ま、頑張りますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?