台風ですね。

久しぶりに台風だ。
しかも結構大きいらしい。

まぁ、オレは職場も近いし、とりあえず大丈夫かな・・・と思っていたら・・・。

あれれ、明日のスケジュールが無くなってしまいました。
何かって言うと、明日は一日研修の予定だったんですが、台風で中止。

おぉ・・・
暇やんオレ。
明日オレ暇?
んな訳無いんだけど、最近もう全然余裕なかったりしたので、明日はちょっとやりたい事が出来るかなって感じ。

今日も面接の間を縫ってパソコン治しに行ったり、余裕が無くて大変だったので、明日は最近の仕事のまとめをさせてもらおう。
イイ感じだ。

台風って災害起こすから、あんまり有り難くないけど、オレにとってはチョットした余裕を与えてくれる、少しだけありがたい天候だったりする。

あーでも、今の感じでは夜のうちに滋賀は抜けるかな?
どうだろ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?