10時1分って・・・

台風の後に

今日の台風の影響。
ってほどでもないけど、木の葉が散乱してますね。
きっと、昨日の夜は風に雨が大変なことになっていたに違いない。
しかし、朝家を出ると時には、曇り&風が少々。

それは・・・いい。

問題は、それでも警報が出ているところだ。
うーん・・・休みか。
一応、朝7時の段階で警報が出ていれば、午前は休み。
そして、10時の段階で警報が解除されていなければ、全日休み。

そして、警報が解除されたのが、10時1分・・・

マジかよ!
どんな気象庁の策略だ?
これで!この1分で!
休みになるところもあるんだぞ!!

頼むから、もっと気の利いた時間に(10時28分とか)に警報を解除してくれ!!!
ホントに・・・もう・・・

準備?

市役所においてあったコレは・・・いったい?
もしかしたら、河川が氾濫したときの為の、救難の為の物?
一個じゃぁ・・・

きっと違うよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?