ありがとう、ファンカーゴ

今日、車屋さんにファンカーゴを持って行きました。
そして、車屋さんに引き渡し、お別れしました。

今までありがとう。
一緒に178、880Km走ってくれて。
かなり走ったなぁ。

思い起こせば、いろんな思い出があります。

大雪の日に一緒に遭難したこともありました。
嫌な事があった時も、楽しい事があった時も、ずーっとオレの足になり走ってくれました。

あーなんか、感傷的になるなぁ。
もうじき新しい車が来るんだけどね。
今は代車に乗っています。

新しい車がやって来るまで、もうチョイ感傷的になっています。

ありがとーファンカーゴ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?