衝動に任せて買い物したい!

なんか、急にお腹が痛くなったり、頭が痛くなったり、
眠りが浅かったり・・・

昨日は変な夜だった。

今日も一日、体調が良かったり悪かったり。
なんなんだろうねぇ。
こういう気分がいまいちな時は、ぱぁーっと買い物して気分を紛らせるのが一番だと思うんだが。

お金がない・・・

まぁ厳しい。

でもなぁ・・・なんかちょっとぐらい贅沢がしたい気分だ。
そんなオレが無駄遣いしてまで欲しいものベスト5だ。

1位、時間
   無駄遣いしたいぃ・・・
   死ぬほどダラダラしたいぃ・・・
   ものすごく暇な時間が欲しい、それも半端なく・・・
   ずぅーっと寝てタイ・・・

2位、おっきいテレビ
   理想的には50インチぐらいのがいいなぁ。
   もちろん、フルハイビジョン対応で。
   そのテレビでPS3するのさ!

3位、車(ラパン)
   あーこれはもう、購入予定だ。
   そういや、今日車屋さんから電話があって、
   来週に納車だそうだ。
   このランキングに入れるのはどうだろう?

4位、PSP
   安くなったしねぇ。なんかDSより安いんですか?
   PS3もあることだし、PSPもあったらなぁ・・・
   とか思うんだけど。
   ただ、メモリースティックとか、買った後金かかりそう。

5位、パソコン
   別に今のでも充分なんだけど。
   どうせならビデオ編集とかも出来るイイヤツが欲しいね。
   D4端子入力があった、PS3をHD録画できるとベター。

こんな感じかなぁ。
よくわかんないけど。
今は体調が悪い・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
pspで使うメモリースティックPRODuoはあんまりしゅりゅうじゃないから、僕はパソコン工房で変換アダプターかって、MicroSDカード4GBでやってるでー!

これオススメです^^

PSP-3000買ってくださいよー!
Lydon さんの投稿…
おー、そんな裏技的な事が出来るんですか!
それならメモリも安く買えるかも・・・
PSP欲しいLvが3上がりました。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?