オレのねじれっぷりを見ろ!

さて信楽に取材に行ってきました。
信楽付近の観光地のバリアフリー具合を調べ、ウェブサイトにアップするって仕事です。
基本、取材は車いすの人が行うんですが、オレも今日はカメラ持って同行しました。

まぁ・・・取材は、つつがなく終わったんですがね。

その途中で奇妙なものを見ました。
見つけたのは一緒に取材に行ってたYさん。
「む、なんだ、すごくねじれてるけど・・・」

それが、コレ!

犬

犬

犬
このねじれた犬。

最後のポーズなんて犬のくせにJoJo立ちか!?
犬のクセにやるな!!

そんなオレの妄想を無視してコイツは必死にねじれ続けていました。
なんで・・・
こいつ・・・

あ、分かった!
背中がかゆいのか!

んー仕事中じゃなかったら掻いてあげたのにねぇ。
ごめんねぇ。
Yさんに怒られるから、また今度ね。

じゃねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?