いい天気だったねぇ・・・。

今ネギの動画を編集してるんだけど、オープニングの琵琶湖のイメージがイマイチ・・・。
どうしたもんかなぁ、と思っていたんだけど、今日あまりにも天気が良かったもんで撮影に出てきました。

あぁ・・・天気いい。

気持ちよすぎだわ。

台風が過ぎてから、晴天の日が多いですね。
だんだん気温は下がってきているけどね。

あまりにも気持ちよかったので、しばらく琵琶湖岸走りまわって、いい感じの映像撮りまわりました。
でもね、あんまりいい場所が無くて、計、3分ほどしか撮れませんでした。

それでも、最初に使っていたうす曇りの琵琶湖の映像よりはずぅーっとイイのが撮影できたのでOKとしよう。
でもねぇ・・・そんなハリキッタ動画に限ってNG出たりするんだよ。
なんでだろうねぇ。
昔から、チョット頑張ったりすると、かならず失敗するというか、報われないというか・・・。

とりあえず、相手さんには編集したDVD預けたので、明日どんなNGが出るか・・・
恐ろしい・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?