PEPSI 「Azuki」参上!!

Azuki
はぁ・・・
またペプシさん。

なんだろうなぁ、もう開き直ってるのかな?
今度は「Azuki」(あずき)かよ。
さすがに、全然美味しそうじゃない。
今までだって、イロモノ出してきたよな。
カテキン入りコカ・コーラ飲みました。
Pepsi SHISO(シソ)

そんで、そのたび美味しくなかった・・・。
今回もなぁ・・・アズキだしなぁ・・・。

ま、オレも男だ!
がんばって飲んでみるぞ!

そして・・・プシっと開けてみるぞ!

プシッ!!

あ・・・アズキくさい。
もう萎えてきた。
こんなジュース飲みたくない。
と言う気持ちを抑えつつ、一口・・・。

あー、味は普通だ。
てか、ちょっと甘い炭酸水?
においはアズキなんだが味は・・・甘い炭酸水。
なんだか今回も中途半端だな。
コレといって特徴が無い。
やっちゃだめだろう、こんなの。

ま、そんなこと言うオレも単に気になっただけでネタで飲んでるんだけどね。
ペプシさんも、そういう人を狙ってるんだよな。
もう、いいじゃんペプシさん。
普通の出そうよ。
普通に美味いの出してね。

そしたらチャンと飲むから。
これは・・・「Azuki」は最後までは飲めないよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?