ガンダム戦記DLC第2弾

この辺と、この辺に詳しく書いてあるが、明日はガンダム戦記DLC第2弾の解禁である。

情報筋(開発ブログ)によると、明日解禁になるMSはRX-78GP01 ガンダム試作1号機(400円)、RX-78GP02A ガンダム試作2号機(400円)、RX-81AS アサルトアーマー(アサルトキャノン)(300円)の3機。



ほほぉ。

RX-81AS アサルトアーマーの存在価値はよくわからないが、RX-78GP01と、RX-78GP02Aは興味の尽きないところである。

とくに、RX-78GP02A

わざわざ、「A」と最後に着いているのだから、アトミックバズーカが当然使用できるんだよねぇ。
出来たら、とんでもない事になりそうなんだけど。
ゲームバランスがボロボロにならんかな?
まぁいいけど。

でもなぁ・・・
解禁MSのゲーム内ポイントってかなり高いんだろうなぁ。
とても明日は購入できる気がしない。
やっと、傭兵モードでNT-1買ったばかりだしなぁ。
まぁ月面で刀狩りでもやって、金貯めるか。

そんで他にも、予定されている追加MSはこんな感じね。

・「RX-78GP01-Fb ガンダム試作1号機フルバーニアン」(400円) ※11月配信予定
・「AGX-04 ガーベラ・テトラ」(400円) ※10月配信予定
・「RMS-099 リック・ディアス」(500円) ※10月配信予定
・「RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)」(500円) ※11月配信予定
・「RX-81ST スタンダードアーマー(アサルトキャノン)」(300円) ※10月配信予定
・「RX-81LA ライトアーマー(アサルトキャノン)」(300円) ※11月配信予定

んー、RX-78GP01-FbってGP01になんかパーツひっつけたら出来ないのかな?
しかし、もう少しDLC安くならないかな?
全MSオール100円とかね。
ちょっと高い気がする。
まぁ、いいけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?