5月が31日まであるのを忘れてた・・・

オレは、今日が5月の最終営業日だと思っていた・・・
それで、月末処理とかイロイロあって死にそうだなぁ・・・と思っていたら・・・

え、5月って31日まであるの???
いや、5月が31日まであるのは知っていたけど、31日が月曜日なのを忘れていた・・・。

うわぁ・・・助かったぁ・・・
仕事の日程がかなり厳しかったんだけど、いきなり楽になった。
まぁ、オレ時間があると油断しちゃうので駄目なんだけどね。

ところで、そんな事を考えていたのがオレだけでは無かった!
今日、月末だと思って勤務表を出そうと思っていた人が他に2人もいた。

やっぱなぁ・・・
タイミング的に今日が最終日だと思っていた人がいたんだなぁ。

いや、それだけ・・・

あたまがキリキリ・・・
痛いよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?