良い天気でしたねぇ

いやぁ、ほんと最近休みの日は晴天に恵まれることが多いですね。
平日は全然ダメだけど・・・

今日は車でイロイロな所を回りました。
気がついたら200枚ぐらい写真を撮っていました。
写真

いや、この写真は意味ないんですけどね。
草津で撮ったんですよね。
GR2の設定を白黒にしてみました。
なんかいいですねぇ。
GR2とiPhoneで写真を撮りまくる。
車で通りかかった所で、気になったら適当なところに車止めて歩いて見に行く。
結構、シンドいんだけどね。

日野のグリーンバイパスを通っている時とかも、橋の上がいい感じだったんで、チョット離れたところに車止めましてさっきみた橋の上に・・・

歩いて20分ぐらいかかりました。

車の移動速度なめてた・・・
そんで撮った写真。
写真
上の写真とは場所が違いますよ。
日野のどっかです。

さて、4日しか無いオレのGWはこうして終わっていこうとしています。
いいねん・・・自分が楽しかったらいいねん・・・

明日は・・・どっちだ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?