余裕は無いが、ちょっと先が見えてきた・・・

はい!
今日一つ山場を超えました。by動画編集
ほぼ、カット編集のみの荒編集したヤツをクライアントさんに見てもらい、訂正箇所なんかの話をして、今後のスケジュールを決めました。

まぁ・・・まぁ・・・か?

先が見えたんで、こっからはちゃんとした動画になるように、タイトルの飾り付けとか、カット間のつなぎにエフェクトをチョット入れたり、テロップ入れたりするんですね。

正直、今までの荒編集ってどっちかと言うと、映像の内容に向きあう部分なのですごく辛い・・・。
取材撮影にもとづいて、話を作っていかなくてはならないんだからね。
ここでミスったらどうしよも無い。

で、そこがなんとか、少しクリア出来たみたいなんだね。
まぁ、9施設取材してOKもらったのは6施設ってトコロだけどね。

さて、細かいところとかを修正するぞぉ。
明後日、またお客さんに店ないとダメだからな。

もうひと踏ん張り。
がんばれぇ・・・オレェ・・・

ところで・・・
今動画はオレのマイマシンを職場に持ってきて編集しているんだけど、いつになったら持って帰れるんだろう?
今、家にPCないんだよねぇ・・・
どうしたもんかぁ・・・
早く終わらせて、持って帰りたいよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?