おおお!!!B'z、ついにライブDVD発売日決定!!!!

B'z DVD & Blu-ray
「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」
7月28日リリース決定!!

おっしゃぁーーーーー!!!!
発売決定したかぁ!!!!

B'zもついにBDを出すのかぁ!」でも書いたが、LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"の映像がDVD&Blu-rayで発売されると前々から告知はあったものの、それ以降音沙汰が無かった・・・。

まさかそのまま無かった事にはならないだろうけど、いつでるかヤキモキしながら待っていましたから、発売日決定はかなり嬉しい!
しかも、そんなに先じゃない!
7月28日だ。
もちろん2010年だろうなぁ!
いやぁ、これで夏をかなり良い感じで超えられるぞ!!

楽しみだなぁ!
あの2回見に行ったライブだけに、結構深くオレの中に残っているんだ。
イントロの松本さんから、DIVEへ、途中のフライングステージでの突貫は最初見たとき信じられなかったもんなぁ!
目の前をステージが横切って行き、稲葉さんを見上げたとき、ホントに今まで初めてぐらい興奮したもんだ、あんなに間近に稲葉さんをみたんだし、仕方ないけどね!

もちろん稲葉さんもカッコよかったんだけど、ベースのバリーが、同じくフライングステージで
「カモン!」
って叫んでるのが聞こえて、ビックリしたよ!
あんな規模のライブで生声が聞こえるなんて・・・。
ま、そんだけ近かったんだけどね!

そして最後の最後までやらないなぁ・・・と思っていたlong time no seeで、締める!
よかったなぁ・・・。

早くBlu-rayで見たいなぁ。
もちろん予約する!
待ちきれないヨォォォォ・・・

てなわけで、iPhoneでもしばらくMAGICがヘヴィローテーションしそうな今日この頃だ!
ヨカッタヨカッタ!!!!

DVD【2枚組】
No:BMBV-5007~5008
Price:6,300yen (tax in)
Blu-ray【1枚組】
No:BMXV-5007
Price:6,300yen (tax in)
収録時間:約151分
2010.07.28 on sale

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?