2010年3月8日月曜日

B'zもついにBDを出すのかぁ!

昨日の夜かららしいが、B'zのオフィシャルサイトの最初に出てくるスプラッシュ映像(FLASHニュースともいうのか?)が更新されて・・・

全国ツアー『B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic”』のライブDVD&BDの発売が告知された!
すげぇ、ライブが終わってしばらく話題が無いかなぁ・・・と思っていたんだが、さっそく次の楽しみができた。
今回のライブは2回行ったこともあって、かなり気に入っているし思い入れもある。

(後で知ったが)8トンもある、フライングステージが90メートル移動した時の興奮は未だに忘れない。
最初、ステージが少し大きくなったような気がしたんだよ。
正面にいたからね。
しかし、次の瞬間ステージが前進してきてるのがわかって・・・
その辺から意識がぶっ飛んだような気がする。
まさか、目の前を稲葉さが通過するなんて・・・
ステージの進路のすぐ横にいたんだよ。
夢かと思った。

その時かかっていた曲が「Mayday!」
もう、今はアルバムで1,2を争うお気に入りになりました。
アルバム「MAGIC」は最初地味なアルバムだなぁ・・・と思っていたんですが、今ではそりゃもう大好きなアルバムです。
iTunesでもMAGICヘヴィローテーションです。

あー早くBD出ないかなぁ。
シングルも出てくれると嬉しいんだが。

とにかく、まだまだ今年はB'zで盛り上がるゾッと!!!

0 件のコメント: