「ごろっとピーチ」食べましたよ!

「ごろっとピーチ」

朝コンビニに寄って例によって朝ごはんを物色していたら・・・

「ごろっとピーチ」

なるモノがオレの目を引く。
えー・・・こんなんあったかな??
とか思って見ていると、どうやら新商品。

もう一目惚れしてました。

オレ、このシリーズ大好きです。
まるごとバナナとか、いちご、りんご。
いろんなシリーズが出てますね。
とにかく、買ってしまいました。

そして食ってみると・・・

パッと見、クリームが黄色っぽい。
そして食べ進むと・・・
ほうほう、やっぱピーチ(黄桃)が入っている。
当たり前だが感動した。
もう、ガッツリ頂きました。
黄桃1/2個なんで、少ないなぁ・・・と思いきや、以外に食いごたえアリ!

やっぱ、このシリーズの他の商品(バナナ、いちご、りんご)より黄桃は甘いので、モタレ感が強い。
でも、美味しいのでユルス!。

あー・・・甘いもの食べてる瞬間って幸せだぁ・・・。

セブンイレブン(だけかどうかは知らないが)(オレが)絶賛(してるだけ)発売中

コメント

ハル さんのコメント…
こんばんは(*^_^*)

バービーのライブは飛び跳ねすぎて今も足が痛いです。。。。

次は浜崎あゆみや、いきものがかり、DO AS Infinity そして SPEEDに行く予定ですが。。。

まずは抽選にあたらなくては(*^_^*)
Lydon さんの投稿…
DO AS Infinity !!!

いいですね!!!
メッチャ行きたい!
そういやなんでだろう?
今までCD買ったりはしてたけど、ライブに行こうと考えたことが無かった!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?