さて撮影準備をしなきゃ。

さて、久しぶりに撮影の仕事をします。
今回の仕事は、今時よくある年度末仕事で、結構スケジュールがタイトです。

明後日から撮影が始まります。

今その準備に追われていますが・・・
まぁ・・・天気さえ良ければなんとかなるだろう・・・的な感じです。

カメラのバッテリーを充電し、テープを用意し、撮影スケジュールを確認し、相手方に連絡し撮影内容を伝えて・・・。
準備はいくらしても、足りません。

でもね。
映像事業の成功、不成功は段取りで9割方決まりますので。
イロイロやっとくに越したことはないんだよね。

まぁ・・・もともと相手様もタイトだとわかっていてくれるみたいなので、年度末事業だとわかっていても、撮影だけが終わればいい・・・みたいです。
編集は年度持込してもいいみたい。

でもね。
あまり時間をかけるとコッチのモチベーションが下がりますのでね、パッパとやりたいもんです。

撮影の仕事は楽しいので好きですが、天気が・・・持つかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?