ミニチュアっぽい写真を撮ってみたよ。

んー楽しいねぇ、最近のデジタルギア。
デジカメもアプリ次第でいろんな写真が撮れるよね。
昔は撮るのが難しかったミニチュアっぽい写真が簡単に撮れたりしていい感じぃ!

ミニチュア写真
こんな写真。
まぁ・・・昔からあるけどね。
一応フォトショップとかあれば作れるけど、何事も簡単にできるに越したことは無い。
撮った写真がその場で加工出来るのはスゴク楽しいんだよね。

ま、他にもいろいろアプリがあって、色んな写真が撮れそうだから、しばらく遊べるよね。
写真撮るのが好きなオレにとっては、このギアはとっても楽しいものだ。
ミニチュア写真ミニチュア写真

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?