ツイッターオフ会、チーム滋賀県行ってきました。 #shigaken



オフ会、行ってきました。
前も書いたけど、オフ会的なものに参加したのは初めてです。
最初、集合場所がわからずにミシガン前をウロウロ・・・
集合時間2分前に、それらしき集団を発見し無理やり合流。
何とか普通っぽく参加できたかな?
まぁそっからは、いたって和気あいあい。
オレの場合、全員初対面なんだけど、普通に溶けこめたと思います。
みんな、何喋るんだろう?って思ってんだけど、そこはまぁ、ツイッターの事とか世間話とか。
しかし、オレが気になったのは、異様なまでのアイフォン率の高さ。
確かにツイッターしてる人だし、アイフォンユーザーいるだろうと思ってたけど、オレのテーブルはオレ意外みんなアイフォン。
ありえん!
そんなに普及してるのか、アイフォン!
オレもフェイントにアイポッドタッチを持って行っていたが、ダメだ。
みんなアイフォンで写真を撮りだしたら、すぐに化けの皮がはがれた。
タッチにはカメラ付いてないからなぁ。
マジでアイフォン欲しくなりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、オレは帰りましたが、またオフ会あったら行くかなぁ、って思いました。
皆さんお疲れ様でした!
今後とも、「がんばれ!オレ!」をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?