2010年3月12日金曜日

たくマヨドッグって・・・

たくマヨドッグたくマヨドッグたくマヨドッグ

イヤイヤ・・・

たくマヨドッグってなんだよ。
ネーミングが微妙だし、ネーミングから想像できる中味は・・・

どうなんだ?
ファミリーマートで見つけたんだが、何を考えてるんだ?

あ、そうか!
長浜名物、サラダパンのパクリか?

これがサラダパン。



えーまんまやん、
そのまんまやん。
よいのか?こんなん。

なんかの繋がりあるんかな?

じゃないと・・・
さすがにマズいよな、この似ようは。

ちなみに、たくマヨドッグの中身だが。
沢庵の破片があえてあるマヨネーズっぽい何か。
裏面には、「たくあんいりマヨネーズ」とある。
むぅ・・・あえて、この組み合わせを食べ物にしようと、なぜ思ったのか?
サラダパンも一緒か?

スイマセン。
オレ的には、ナシです。

今日は興味本位で買いましたが、恐らく二度と・・・

あ、あくまでもオレの意見だから。
気にしないでくださいネ。

ではでは。

0 件のコメント: