たくマヨドッグって・・・

たくマヨドッグたくマヨドッグたくマヨドッグ

イヤイヤ・・・

たくマヨドッグってなんだよ。
ネーミングが微妙だし、ネーミングから想像できる中味は・・・

どうなんだ?
ファミリーマートで見つけたんだが、何を考えてるんだ?

あ、そうか!
長浜名物、サラダパンのパクリか?

これがサラダパン。



えーまんまやん、
そのまんまやん。
よいのか?こんなん。

なんかの繋がりあるんかな?

じゃないと・・・
さすがにマズいよな、この似ようは。

ちなみに、たくマヨドッグの中身だが。
沢庵の破片があえてあるマヨネーズっぽい何か。
裏面には、「たくあんいりマヨネーズ」とある。
むぅ・・・あえて、この組み合わせを食べ物にしようと、なぜ思ったのか?
サラダパンも一緒か?

スイマセン。
オレ的には、ナシです。

今日は興味本位で買いましたが、恐らく二度と・・・

あ、あくまでもオレの意見だから。
気にしないでくださいネ。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?