春の嵐か

すげぇ・・・もう夜なのに。
なんか、ソトに出た瞬間・・・え?・・・気持ち悪・・・
ってぐらい暖かかった。

春だねぇ。

そして今日は卒業式がアチコチで行われたんですね。
卒業おめでとうございます。

南草津駅の周辺では、スーツ着た卒業生っぽい人たちがたむろしてました。

卒業かぁ・・・

あんまり印象にないな。
なんか学生時代って自分史の中でもそんなに印象ないんだよな。
バイトとバンドで明け暮れてたから。
そりゃ、それで楽しかったけどね。
不思議とあまり覚えてないし、気にならない。

今でもさ、毎日毎日、ダラダラ、せかせか、アセアセ、でも微妙に楽しかったりして、
それなりに今がいいのかも。
もちろん嫌なこともいっぱいあるけど。

あまり昔を振り返って、
「あの頃は、よかったなぁ」
とかは思わない方なんです。

今より、明日が楽しくないといけないから。

ほんと、ママナラナイ事も沢山あるけど。
同じ事務所の人とか、気を使ってくれて、助かるんだよね。

今年度ももうすぐ終わりですね。
来年度、仕事は一生懸命やっても、ちょっとづつ笑顔が増えたら・・・
いいのかなぁ・・・とか、思う。

それにしても、やたら風が強く吹いている。
春の嵐か。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?