2010年3月20日土曜日

春の嵐か

すげぇ・・・もう夜なのに。
なんか、ソトに出た瞬間・・・え?・・・気持ち悪・・・
ってぐらい暖かかった。

春だねぇ。

そして今日は卒業式がアチコチで行われたんですね。
卒業おめでとうございます。

南草津駅の周辺では、スーツ着た卒業生っぽい人たちがたむろしてました。

卒業かぁ・・・

あんまり印象にないな。
なんか学生時代って自分史の中でもそんなに印象ないんだよな。
バイトとバンドで明け暮れてたから。
そりゃ、それで楽しかったけどね。
不思議とあまり覚えてないし、気にならない。

今でもさ、毎日毎日、ダラダラ、せかせか、アセアセ、でも微妙に楽しかったりして、
それなりに今がいいのかも。
もちろん嫌なこともいっぱいあるけど。

あまり昔を振り返って、
「あの頃は、よかったなぁ」
とかは思わない方なんです。

今より、明日が楽しくないといけないから。

ほんと、ママナラナイ事も沢山あるけど。
同じ事務所の人とか、気を使ってくれて、助かるんだよね。

今年度ももうすぐ終わりですね。
来年度、仕事は一生懸命やっても、ちょっとづつ笑顔が増えたら・・・
いいのかなぁ・・・とか、思う。

それにしても、やたら風が強く吹いている。
春の嵐か。

0 件のコメント: