ウー寝つかれねぇ・・・

寝つかれないなぁ・・・。
時々あるヤツだ。
1時間おきに目が覚める。
そんなことやってる間に、もう朝。
なんだかんだ言って、イライラしてるのかなぁ。

仕事はチョットづつ終わってきていると思うんだけどね。
とは言っても、まだまだやらなきゃいけない事は山積みだけどね。
年度末に向けて、一つづつ仕事は終わっているんだけど、次から次へ仕事が舞い込んでくる・・・
これだから年度末って嫌いだ。
今の時期じゃなくて、6月とか、10月とか、暇なときに仕事を散らしてくれたらいいのに。
そうも行かないんだろうけどね。

それとなぁ・・・
なんとなく最近職場での風当たりがきついよな。
仕方ないんだろうけどね。
昨日も、そうだった。

オレ、仕事を一生懸命やってる人は好きなんだけど。
とくに、仕事が出来る出来ないは2の次で、やるって気持ちが大事だと思うんだけど。
なんかいろいろ期待してるんで、文句も言ってたりすると、
「かいかぶりです」
とか、サクッといわれてしまうと・・・
なんかねぇ・・・
ま、そういう人はそういう人で、がんばってもらえばいいんですが。
オレと仕事をするのはウザイって事で、たぶん一緒に仕事はできないんでしょうねぇ・・・。

あーイライラするー!

今日も、ちょっと早くいって、入札書類と、来年度の契約書書きますか。

ね、そんな事すると、忙しくなるだけなんだけど。
どうしたもんかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?