恐れていたことが・・・雨だ!

うはぁ・・・恐れていたことが起こってしまった。
雨だよ・・・雨降ってるよ・・・

今日は仕事で撮影なのに。
屋内だから、雨で濡れる濡れないは問題ないけど、日照が少ない分たとえ屋内といえども暗くなる。
ちょっとした(ファッションショー的な)イベントだから、出来るだけ明るいほうがいい。
証明とか、派手な機材は(予算的にも)持っていけないから、ひたすらフラッシュとカメラのマニュアル操作勝負になるのか・・・。

うはぁ・・・
やだなぁ・・・

ものすごく晴れていたら、もうオートで撮りまくればいいと思ってたんだけどな、甘かった。

さて・・・
今日のイベント、趣旨は撮影ではないので、いいとは思うが・・・
成功するのか失敗するのか。

がんばるしかないねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?