明日は撮影なり!

明日は一日撮影です。
そんなんで、今日は昼間は撮影先に連絡を入れてご挨拶をしまくり。
そして夕方は撮影先の資料を調べてり、書類を用意したり、機材をチェックしたり・・・

遅い?

機材のチェックはともかく、先方への挨拶はもうちょい早い方が良いよね。
まぁ・・・半分知ってるところですし、スケジュールが決まったのが3日前だし・・・まけといてください。
年度末なんでね、いろいろ立て込んで大変なんだよ。
今日も一件、仕事が入ってきたしね。
事務所はもうパニックですよ。

まぁまぁ、とか言いながらとにかく明日の準備をしてましてね。

はぁ・・・

明日は、大変なんだよ。
朝から晩まで、ずぅーーーっと撮影。
甘いものイッパイ食べて、脳に糖分回して、集中力アップして。

でも、良い映像をとって良い編集して、喜んでもらえたらいいなぁ。
がんばんなきゃね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?