明日は休みー!

明日と明後日は休みである!
ま、カレンダー的には当たり前の事なんだけど、今月は忙しくてねぇ・・・。
なかなか休めなかったんだね。

それが、明日、明後日は普通の休み。

うれしぃなぁ・・・。
モッサリして、遊びに行って、買い物して、ゲームして・・・
どうしようかなぁ。

ま、相変わらず天気は曇、気温もそんなに上がらないらしいけど、いいさ。
最近ブログも手抜きっぽい日記ばかりだし、折角の休みだ、ブログネタも探そう。

そんな訳で今日からもう、モッサリモード。

なんか・・・久しぶりに眠たくなってきた。
最近はイライラしすぎて夜目が覚めたり、寝られなかったりしたからなぁ。
良い事だ。

寝よ寝よ、さっさと寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?