え?Googleさんだろ?

「いま、ここ」の“周辺情報”をモバイルで

だって。
このサービスって、Google 検索のホームページに iPhone からアクセスし、“周辺情報” リンクをクリックすると、GPS から取得した現在地情報に基づいて、周辺のお店やスポットが一覧表示されるらしいけど・・・

え?
iPhone?
アンドロイド携帯じゃないの?
Googleなのに?

上記Linkの最後の方に、
「“周辺情報“ 検索は iPhone 向けに提供しています 」
ほほぉ・・・
やっぱアンドロイド携帯向けじゃないのか。

んー腑に落ちないね。

まぁいいけどね。
オレもiPhone欲しいし、(買えるかどうか分からないけど。)サービスが拡充するのはいいことさ。

ただ・・・このサービスって普通に日本の携帯電話でも出来そうだけどね。
あえて、iPhone向けにしたって、なにか訳が有るのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?