昨日のテレビは・・・

昨日のテレビは津波注意報で画面の5分の1程に日本地図が、ずぅーっと出てましたね。

最初は、普通に見てました。
あぁ、津波がくるんだ・・・と。


しばらくして・・・流石に見苦しく感じてきたんですが、
人命にはかえられないよなぁ・・・
とか思って見てました。

夜。
流石に、イライラしてきました。
だってテロップとか、半分ぐらい見えないんだよ。

もっと方法なかったのかな?
ちっと、ツラかったわ。
ダッシュ村とか、テロップほとんで見えなかったんだよね。

んー・・・もちろん大事な事なんだ。
だ・け・ど・・・
ね。
微妙だよね。

ま、仕方ないか。

仕方ないよね?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?