今日はひな祭り!!!

んー最近さっぱり季節感とか年中行事とかに疎くなってきたねぇ。
今日が「ひな祭り」だってこと、完全に忘れてた。

てか・・・まぁ、男の独り暮らしで「ひな祭り」もヘッタクレも無いけどなぁ。

そんな中、オレの愛車「ラパンちゃん」が今日は「ひな祭り」だと、教えてくれました。

それがコレ!

ラパンがひな祭り

おー、今日は「ひな祭り」だったのか!
そういや前も正月やクリスマスを教えてくれたよな。
ラパンもメリークリスマス!
今度はA HAPPY NEW YEAR

ねぇ、いいよなぁ。
なんか、こういう何でも無いことが生活の潤いになるんだよねぇ。

これからもよろしくねー!

コメント

匿名 さんのコメント…
こんばんは(*^_^*)

ライフにのっていますが、同じように

ひな祭りとか、行事の日に絵が出ますよ

(*^_^*)


ライブはいいですよーーSPEEDの予約しましたよ(*^_^*)抽選あたればいいなーーー
ハル さんのコメント…
上記のコメントはハルでした。。。
個人情報を選択で

間違ってしいました(*^_^*)
Lydon さんの投稿…
ほほぉ。
やっぱり最近の車は面白いですね。
こういう非生産機能の拡充が、実は車ライフを向上させるんですよね。

次は何の行事が表示されるんですかねぇ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?