滋賀で初のTwitter(ツイッター)オフ会、「チーム滋賀」がニュースになってるんですね。

滋賀で初の「ツイッターオフ会」-「チーム滋賀」結成がきっかけ
(びわ湖大津経済新聞)
滋賀で初の「ツイッターオフ会」-「チーム滋賀」結成がきっかけ /滋賀
(Yahooニュース)

ってニュースが、ヤフーニュスとびわ湖大津経済新聞に載ってました。
写真も乗ってるんですが・・・
ああ、2次会の写真じゃん・・・
オレ、出てないや。

オレ、1次会しかでてないからね。
ま、いいんだけど。

なんか、チョット嬉しいね。
自分も参加したイベントが自分の知らないところでニュースになってるのって。
主催者の競馬評論家でライターの花岡貴子さんのコメントも出てますね。
あんまり話は出来なかったけど、頭の良さそうな人だったな。

コメント最後に第2回も開催したいと書かれていましたが、ほんとに開催されたらオレ、また参加しますよ。

正直、オフ会とかって危険なニオイもしますが、チーム滋賀県は健全そのものでしたよ。
飲酒は・・・知りませんが、みんな社会人ですからね、いいんじゃないでしょうか。

それはそうと・・・ニュースには「チーム滋賀」と書かれていますが、ハッシュタグは「shigaken」滋賀県ですよね・・・。

どっちが正しいのか・・・
どっちでもいっか。

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?