枕を買いました。

ドンキ・ホーテで枕を買いました。
998円。
お買い得だと思います。

なんかねぇ・・・
今使ってる枕が最近しぼんできて寝にくくなっていたんですよ。
何がしぼんだかって、低くなってきたんだ。
そんで仰向けに寝てるとき、やたら顎が上がって、後頭部がつかれてくるんですよ。

まぁそんな訳で朝起きたら、枕はどっかに飛んでいってて掛け布団を抱いて寝てるんですね。
もしかしたら、抱き枕が欲しかったのかもしれません。

とにかく、枕のことです。
おニューが必ずいいとは限りません。
寝てみないと良し悪しが判断出来ないので、本当は高いものがいいんだろうけど。

さぁ、今日の夜が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?