社会派なんてムリかも・・・

最近ホント、食べ物ネタが多いブログでスイマセン;;
だってさぁ、なんか今日オレが食べて、良かった物ってみんなに紹介したいじゃない!
もちろん、何でもかんでも紹介しているわけではないですよ。

何かしら引かれるものがあった時とか、とにかくスゲェ美味しかったところとかね。

流石に最近家の周りでは男の独り飯ネタが尽きてきました。
そんな訳で、最近放浪エリアを広げたり、職場の人をムリヤリ連れて行って、独りでは入りづらいお店に行ったりしています。

んー社会派は何処へ行ったのか・・・。
ITネタとか、社会ネタとか、オレには難しいんだよね。
てかさ、個人のブログだしね。

さて、普天間がどうなるとか、民主党政権はどうなるとかね。
難しいし、オレが気軽にどうこう言えないしね。
やっぱ、しばらくは飯ネタ、観光ネタで突っ走りそうな気がします。

しばらくこの感じでよろしくお願いします。

コメント

とくこ さんの投稿…
んん?
今日は、なんかネガ?な感じ?

私だって、政治経済IT、どれもよくわかんないしー。
でもここに書いてあったら読むし、
場合によっては、それでちょっと興味持ったりとかしますよ?

いいじゃないですか、
ライドンさんの好きなこと思ったこと感じたことそのままを書けばー。
それが面白くて読んでるの!
Lydon さんの投稿…
いやぁ・・・
なかなか大変なんですよねぇ。
会計とか進んでいくと現実を突きつけられて、先のことを考えてしまうし。
なかなか・・・

なかなかだねぇ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?