明日は総会

「そうかい!」
と、超ツマラナイ愚痴を言いながら書類作成に終われています。

理事会とか総会とか、たぶん事務所の人には、あまり関心のない行事だと思いますんで、オレが何をやっているか、分からない人が多いのでしょう。
一応・・・大事な書類を作成してるんですが・・・

てか、オレも何にも言ってないし、だれもわからんよね。

しかし、なんとか書類がチョットづつ出来始めてきました。
過去の偉大な先人たちが残した書類を引っ張り出して、現代風にアレンジしているだけって話もありますが・・・。
まぁ最初はその辺から地道にやって行くしか無いのよね。

結局は、書類がある程度できていて、明日のイベントがつつがなく流れるように働きかけることが大事なんだが・・・。

しかし、法人って書類が多いよね・・・。
普通企業さんも多いけど、法人の書類って、わりと理念的であったり、テンプレートに基づくものが多くて、実際に役に立つのか些か疑問ではあります。

収支予算とかも、結構早くから作ったりして正しいんだか正しくないんだか、よく分からないし。
・・・計画的と言えば計画的なんだろうけど・・・。

兎にも角にも明日が無事に終わりますように。

がんばれー!オレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?