総会終わって一段落・・・

はぁ・・・終わった、終わった。
総会が終わりました。

ふぅ・・・なんとか一夜漬けで必死こいて書類を揃えた甲斐がありました。
一夜漬けって言っても徹夜したとかでは無いけどね。

何度も何度も定款読み返して、イロイロ書類を作ったりしました。

まぁ・・・足りない部分も沢山ありましたがね・・・。
周囲の方々の、暖かい見守りの中なんとかギリギリ、やらなきゃいけないこと、決めないといけない事は出来た気がします。

それにしても・・・法人ってなんてメンドくさいんだ。
まぁ、5月~6月にかけてはイロイロ後処理が残っていて、大変ではあるんだけどね。

あー!
もうしばらく書類仕事はしたくない!!
てか、誰か手伝って!

ワガママ言うと、ビデオ編集だけしてたいよぉー!
機材も買ってー!
なんか凄い施設にしてー!

はぁ・・・
そんなんも、自分でしないといけないんだよねぇ。

するよ!しますよ!!
自分でやりゃぁイインデショー!

と、ちょっと自暴自棄になりかけの今日この頃。

やりたい事やるってのも大変なことだよなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?