なんとか間に合った!稲葉さんのライブに応募したぞ!!

うひーギリギリだった!
オレとしたことが忘れかけていた、稲葉さんのソロライブを!
Koshi Inaba Toure 2010だ。

しかしー!
意外と忘れるもんだなぁ、B'zのライブだったら絶対に忘れないのに。
ちなみに、最終は明日(28日)の正午までだそうです。
行こうと思って、まだ応募していない方は急いでね。
オレはB'zPartyの会員だから普通にネットから応募したけど、セブンイレブンとかでもやってるみたいなんで、一般の方も・・・ま、いっか。

そりゃそうと、今回は公演の全席数が少ないそうだ。
会員が一人2枚づつチケットを購入することは、席数上出来ないらしい。

へぇ・・・

まぁどうなんだろう?
B'zのライブには死ぬ気で行く気のオレでも稲葉さんのソロって、ちょっとモチベーション下がるもんなぁ。
ま、コジンマリとやってくれて、近くで稲葉さんが見られるっぽいので応募したけど。

今回も、MAGICの時同様、SS席とS席で値段が違うんだよね。
そして相変わらず・・・SS席10000円、S席7500円と、ちょっと割高。
んーそこは・・・安くして欲しいなぁ。
まぁ・・・まぁ・・・わかっていても応募してしまうんだけどね。

せめて・・・サプライズでSLASHとか来ないかな・・・
絶対来ないよな。
来るってわかってたらチケットの値段も1.5倍ほどに跳ね上がるだろうしね。

ま、6月3日以降に発表ってことなので楽しみにまってますよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?