車も洗車したしね。

うーん・・・
一昨日洗車したばかりなんだが、今日の朝見たらもうドロドロ。
なんでだ???
また黄砂か???

それしか考えられないぐらいドロドロだぁ。
さすがにGW初日にこんだけ汚れているのは感じが悪い。
部屋の掃除もやるんだし、車の洗車もしましょうかい!

てなわけで、ガソリンスタンドに車で洗車機イン!
そして普段よりは2ランク上のコースを選択。
うーん、心持ち時間も長いし、いい感じ!

そして、洗車が終わったあと、タオルでピカピカに。
やっぱ洗車機で汚れはおちないもんね。
窓ガラスの淵とか、ドアミラーとか、ナンバープレートとか、イロイロ。
いい天気だし、車を拭きあげるのが楽しくなってきた。
時間とお金にすこしばかり余裕がある時ぐらいしか出来ないもんね。
あースッキリした。
たまにゃぁいいねぇ、こういうのも。

この勢いでどっか行くか!

コメント

いぬいっと さんの投稿…
こんにちは☆
私も車がドロドロでした。
そのままにしてますが(笑)
そうか~、洗車機という物があるんですねぇ。いまだにジョウロとスポンジでカーシャンプーです。ワックスは最近フクピカでおさぼりです。

ところで、ぶろぐを引っ越しました。同じgooさん内でテンプレのカスタムも全く同じなので変わり映えしませんが…
事情あってツイートでぶろぐ更新リンクをはれないし、読みにきていただいていたので、URLを貼っておきます(^ω^)
またたまにみにきてやってください。漫画制作ネタばかりですが。
Lydon さんの投稿…
コメントありがとうございます。
コメントってなんか嬉しいですねぇ。
いぬいっとさんはご自身で車洗ってるんですかぁ・・・
いいなぁ、その方が絶対車綺麗になりますよ。
ウチには洗う場所がないからなぁ・・・

ブログはさっそくブックマークしました。
また見に行きますねー!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?