結婚式のビデオを作っているんだけど

最近また結婚式のビデオを作っています。
大分自分でも慣れてきたかなぁ・・・とは思うんですが、毎回環境や状況が違うし、クライアントも変わるので、どうしても自分の習熟度だけでは作業の進行を図れない部分があります。

今回は素材がちょっと少なめだったりして、どうしたもんかぁ・・・
tと考えていました。

ま、こういう時こそ製作者としては柔軟な発送を展開させ、より良いものを作りたいんですけどね。
Youtubeとか、テレビとかを見ながら何かいいネタないかなぁ・・・と見ています。

とにかく、頑張ろう、と。
思っている今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?