iPadっていいのかね?

iPadがニュースでも取り上げられてますね。

もう、アメリカでは100万台売れたとか。

そんないいいのか、iPad?
頭の悪いオレには、でかいiPhoneにしか見えない。
デカいからポケットに入れて持ち運べないよね。
iPadで電話するってスタイルも・・・難しいだろうし。

なんかニュースとか見ていると、iBookっての?
iPadで本を読むスタイルが絶賛らしい。
どうなんだろうねぇ。

オレ的には、全然ありなんだけどね。
ジャンプとかの週刊マンガ誌とかも配信されたらおもしろいよね。
定期購読とかにも対応して、毎週月曜日に新しいのが自動で配信されるとか、いいよね。
週刊アスキーとかもそうだけど、とにかく週刊誌とか月刊誌とか、片っ端から配信すればいいんだよね。もちろん、年間購読料払ってね。

印刷しなくていい分、コストが安くなって買いやすくなるかも。
県とか市とか、そういうところの広報なんかは無料で広報すればいいんじゃないかな?
買いに行く手間と、読み終わった後のごみの始末が楽になるよね。
オレん家のごみの過半数が読み終わった雑誌だから、そうなったら助かるんだけどなぁ。

もう、郵便物も配信されればいいんだよぉ・・・
あ、それってメールマガジンか。

なんか、書いてて楽しみになってきたな。
まぁまだ買わないけど、雑誌の配信が始まったら検討してもいいかもね。

本体的には、もうちょい軽く、薄くなってくれたら、なおOK!
うーん、次のモデルまで待ちかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?