オレん家からパソコンを引くと・・・

今、オレの家にはパソコンが無い。
それは仕方ない。
職場で使っているから・・・。

問題はモニターだ。

オレ、家のテレビもPS3用のモニターも、パソコンのモニターも全部兼用なんね。
だから、オレん家って、今なにも見れない。
しいていうなら、車でフルセグ見るぐらい?

えぇ・・・
PS3もできないって・・・
もはや、家では無いよね。
何ていうか、もう帰る気もしません。
だからって言って、事務所に泊まるわけにもいかないので、とりあえず帰りますが。

何とかして欲しい。
仕事でMYPCを使うのは、操作自体は快適だけど、家にいちいち持って帰るのはだるい・・・
どうしたもんかな。

昔のノートパソコンにLinuxでも入れて、とりあえずのネット環境だけでも確保しようかな。
でないと、家でなんにもできないから。
ブログ更新もできないし、ネットも見れない。

そんな家、家じゃないよ。
家出してしまいそうだ!
まぁ、はたして独り暮らしで、家出という事に意味があるのかどうか、わからないけども。

とにかく、早いところビデオの仕事を終わらせるか、家で仕事するか、どっちかにしたいもんだ。
てか・・・家の生活レベルが著しく下がってる・・・。

だめだぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?